獣医さんと健太郎に爆笑

この季節は健太郎のカイカイ病が悪化 !

自慢のたれている耳はかゆくなり、にくきゅうの間も赤くなり、ノドの毛も

抜けてきたので獣医さんの所へ

優しい先生で、行くと「健ちゃ〜ん、良く来たねぇ〜 ♪♪」と、健太郎

先生の足にまとわりつくのですが・・・・・

イザ、診察が始まると健太郎は先生の手を咬んだり ( あま咬みですが ) 仰向けに

なって大暴れです。  先生も「こら、この野郎 !! 」とか言いながら注射を

ブスリ、 診察台も毛だらけで、先生の白衣に健太郎のオシッコが飛び・・・

もう、私はハラハラしながら 飛んだオシッコをふきました(>-<)


治療が終わって帰る時は 

「健ちゃ〜ん、またおいでね〜♪」と言う先生の足にまとわりつく健太郎

なんだか笑えました (^o^)