ビーグル犬のマリちゃんが死んでいました・・・22日の記録

sinfony2011-06-21

読売新聞、東日本大震災 「明日への掲示板」

応援メッセージから

福島県から東京江戸川区に避難している 村田真砂子さん、

「すぐ戻るから」。 

そう言って自宅に置いてきたマリちゃん(写真) が死んでいた事が分かり

毎日涙を流しています。 でも、泣いてばかりはいられません。

他の皆さんも大変な思いをされたことでしょうが、頑張りましょう。

私も頑張ります。

                      読売新聞


読んでいて、涙が止まりませんでした。

健太郎は 幸せそうに寝ています。

今、私に出来る事はないか ?  小さな事から始めてみることにした (`o`)




しかし・・・・今日は暑かったです !!   

健太郎の散歩は最短コース、これからは夕方遅い時間か夜の散歩になりますね。