レタスクラブの付録ゲット  23日の記録

sinfony2011-06-22

レタスクラブの付録 スヌーピーのエコバックです ♪

やっぱり可愛い〜 ♪

あっぷるぱいさ〜ん ! 情報ありがとうです(^o^)



★ あなたにとってのしあわせは? どんなことですか ?



レタスクラブのテーマは
「 Happiness  is・・・  ( しあわせは ?・・・ ) 」 がテーマ

「 PEANUTS 」のコミックには、たびたびこの「Happiness is・・・」という

いい回しが出てきます。なかでも有名なのが、「Happiness is a Warmpuppy」

( しあわせはあったかい子犬 ) というせりふ。

作者の故チャールズ・M・シュルツがいちばん大事にしていた、仕事をして

家に帰ったら愛犬をかわいがる、たわいもない日常を表現したものでした。

 
                     (レタスクラブ)                 
                       


3.11では 私も実家が半壊、塀は倒れる一歩手前、安全のために壊しました。

敷地内のお稲荷さんも、お墓も崩れ、いろいろ悲しく思いました。

平凡だけど普通に毎日が暮らせる・・・

私にとってのしあわせです ♡