★『法律相談』へ  行ってきました !        (火曜日)


今日は 市で行っている法律相談の日


無料とあって 相談者は沢山います。 私はラッキーな事に1番目でした(^0^)


1人 約20分、 詳しく説明するにはあまりにも時間が足りませんでした・・。


でも、弁護士さんは親身に聴いてくださり アドバイスも的確でした。


結論から言って・・・私の認識不足・経験不足・・・・


私の判断が甘かったと思いました。


世の中 いろんな事件が毎日起きています。 私のような平凡な生活の中にも


いろいろな事が起きます。 自分では冷静にちゃんと判断しているつもりでも


まだまだですねぇ〜  私は・・・。