☆ 真岡市美術展  壷と版画展 ( 金 鈴 荘 )        (月曜日)


真岡市荒町にある 岡部記念館「金 鈴 荘」で 真岡市美術展があり行って来


ました。 展示した版画の2枚と 久保貞次郎宅のギャラリーの集合写真は 私


所有のもので 展示後 引き取りに (^0^)                                                                        


今日は 珍しくドラも一緒だったので 門前の ★二平古家具店  ★お好み焼


のお店  ★皮細工のお店  ★益子焼のお店 を見て 門前散策 ♪


私が小さい頃お世話になった 『早水床屋・ミドリ食堂』 は今もあり、ちょっ


と嬉しい ♪♡♪


でもやっぱり 門前は色町 飲み屋さんの方が 目に入りますね ( 笑 )