sinfony2010-06-30

健太郎のDVD有難うございました♪          (水曜日)

いちごテレビのKさ〜ん! とっても可愛いDVDを有難うございました。
親戚一同で見ます\(^0^)/
いちごテレビは初めてお邪魔しましたが、大人数で広いオフィスにビックリしました(●ー●) また何でお世話になるか分かりませんが゜・・どうぞヨロシクお願い致します(ペコリ)
我が家のドラえもんが手打ち蕎麦を打った時だけ作れる「蕎麦湯ゼリー」今回はちょっと失敗なんですけれど・・お味は如何でしたでしょうか? 次は「枇杷仁豆腐」をお届けしたいと思っていますので試食ヨロシクお願いします♡


☆体調が悪く午前中<産婦人科>へ
 4月頃からずーっと不調でした・・どうも婦人科は行きにくいです・・。卵巣に水が溜まっているとのことでしたが心配はないそうです。更年期です(>-<)