sinfony2010-06-29

☆懐かしい人に名前を呼ばれて(●ー●)           (火曜日)

朝の配達の帰り何気なくセブンイレブンのPに車を止めました。
特別買うものもないのですが、今日は時間があったので何となく・・
すると窓越しに手を振っている人がいた♪ ビックリ!! 若い時に憧れていたTさんではありませんか♡  こんな時に限ってスッピン・どうでもいい格好・・
Pでちょっと長話になり・・懐かしさでいっぱいになった(涙)
元気になったとはいえ・・やっぱりまだ人と話す事が怖い私は控え目に話をしました。 これからは、いつどこで誰と出逢ってもOK!にしておかなきゃ(>-<)


☆しいたけの肉詰め ではなく しいたけの鰹づめ(?)
鰹のお刺身を切っていると両端が残ります。それをみじん切りにして生姜と醤油と片栗粉でこねたものをしいたけの裏側につけて、片栗粉をパンパンとたたいてこんがり焼きます。 普通かな?