sinfony2010-07-01

☆『捨てる神あれば拾う神あり』         (木曜日)
                                      
早いですね。 今日から7月です。 あっという間に半年が終りましたが、今年はいろんな事があり過ぎる半年でした・・・。
失った物も大きかったけど、得た物事も多かった気がします。
私を助けてくれた方、手を差し伸べてくれた方・・
人間は良い時ばかりではありません、何か問題が起きたときこそ・・人間の善し悪しが 分かるものだと(*-*)痛感したした次第です。


☆「玉ねぎのべったら焼き」作ってみました♪

木綿茶屋のSenさんに教えて頂いたレシピ、昨晩作りました! 粉がちょっと多すぎたかべたついてしまいましたが・・表面をカリっと焼いたのでとっても美味しかったですVV この作り方だと大葉の風味が食欲をそそってめっちゃ美味しかったです♪ 我が家の新メニューにしたいと思います\(♡ー♡)/