sinfony2010-06-08

☆鯛の塩昆布柴漬け和え  (マツ健レシピ) (火曜日)


temarigamaさんのブログに 「鯛の塩昆布柴漬け和え」が紹介されていました。
yumita6さんがtemariさんの作った益子焼のお皿に美味しそうに盛り付けた写真がありました!
早速私も 挑戦 ♪   とても簡単で美味しいと好評でした♡♡

※ 作り方はいたって簡単 ! 鯛のお刺身を一口大の大きさに切り、塩昆布と柴漬けで合えるだけです!  味はお好みで☆

酒の肴にピッタンコですよ !!


☆「人生は思い通りにいかないからこそ面白く、生きるかいがあるのだ」
ん〜 そうかも知れません。 読売新聞の人生相談のアドバイスの言葉♥