☆石川 遼 (金曜日)


日本ゴルフツァー選手権が面白いです。
前にもお話しましたが、誕生日が同じ、しいたけが嫌い・・と、ちょっと嬉しいです。遼くんのような息子がいたらいいなぁ〜♪
「いいショットの後は必ずいい事がある!」いいショットという意味はその時、如何に集中して自分のゴルフが出来たという事で、結果はその後のことだそうです。 若いのにどうしてあのようにしっかりしているのかな??


☆お料理研究サークルのSさん宅へ

午後高勢町のSさん宅へ届け物があり、ちょっとのはずが長居をしてしまった!
料理だけでなく、いろいろと苦労をされたのか知識が豊富です。
ヨークシャテリアのミニョンチャンも足元でお昼ねしていたZzzz
イビキ・寝息・オナラが可愛い♡ 寝言も言うそうですが??
健太郎の寝言は聞いたことないんですけれど・・皆さんのワンちゃんはどうですか?