☆今日はフリータイム (木曜日)


予定通りドラえもんはゴルフへ♪\(^0^)/
私も予定通り宇都宮の姉宅へ  少し遅れてきた益子へ嫁いだ次女と3人でランチ。またまた「石の蔵」 次女がはじめてという事で・・・。
団体さんがいてお店は人だらけ (>-<)  流石に私は何度も来ているのでそれほどの感動もなかった!! でも話ははずみ甥っ子が「博報堂」に就職が決まったと姉がホッとしていた・・・・という事で就職祝いのランチ (^■^)


帰りインターパークで買い物、無印良品でブラウス・カーディガン・帽子を買った♪衝動買い(--;) イヤ、ストレス発散かな (笑


☆ 姉の所の柴犬 「五郎」 です。写真が2日になってしまいました!!