☆仕事はじめ・・  (月曜日)


と言っても気合入らず・・ 結局、銀行・農協・市役所・芳賀庁舎・実家のお墓参りで午後になってしまいました。
パスポートが必要で手続きに行ったのですが、写真のサイズを間違え・・撮りなおしに(>-<)  折角600円で済む所・・2100円と余計な出費となってしまいました。サイズをちゃんと確認しなかった自分にガッカリ(◎ー◎)

プラス思考でこれからは同じ間違いを繰り返さないようにと☆


夕方、いつもお泊りする小6の甥が来た! 今回は2泊3日。 甥の持っている「ウォークマン」を見せてもらい私も欲しくなった・・暮れに姉が「iPod」を持っていてちょうど欲しかった所でしたぁ〜・・明日一緒に買いに行く事に♪♪
どんなものがおススメか? アドバイスお願いします。