☆午後商議所へ、夜は親友とご飯を食べに  (火曜日)


蕎麦湯ゼリーを試食していただきたく午後 木綿茶屋のSenさんとOKlさんを訪ねました。ご多忙中・・お2人とも気持ちよく迎えてくださってありがとうございました(ペコリ)
大切な事を言い忘れました! 「蕎麦湯ゼリーはう〜んと冷やして召し上がってください」・・と。 でも保冷剤が入っていたから大丈夫かな・・。
気に入っていただけたか?? とても心配です。

        
☆Senさん、今日は素敵なスベスベスベをありがとうございました(うれし涙) 大切に使わせていただきます。自分へのご褒美♪私も同じ事をしているのでとっても嬉しかったです♪♪ このような事をしているのは自分だけかも??と思っていたので(*-*) それと、言葉は良く考えて声に出すようにしますね・・反省してます(・ー・)あ゛〜恥かしい・・



夜は幼稚園からの親友とおしゃべり、夕飯を食べに「すぎのや」さんへ♪ 私は友達が少ない方です・・信頼できて本音で話の出来る親友は大切にしたいです。今日も「泣けるいい話」でうるうるしちゃいました。