sinfony2010-01-03

☆アクアワールド大洗水族館へ   (日曜日)


午後水族館へ♪ お魚は・・食べる方は苦手ですが、観るのは大好き☆ 今日はサメが目的でしたが・・話題ほどではなかったかな(>-<) ラッコがとっても可愛いくて健太郎に似ていました(笑)                                                                                                                                                                              ☆那珂湊近辺をぐるっと回って、しばらく「波の音」に耳を澄ませました。人生も波のようにくり返しの日々なのでしょうか・・・。                                                                                                                                                                                                      PM:5:00  真岡IC、上三川のスパゲティー屋さんで夕飯(お味は残念ながらイマイチでした) 白鷺神社で今年1年の健康と幸せを祈願して帰宅しました。
配達は5日までお休みですが、明日から少し仕事を始めることに *(^^)*