sinfony2010-01-02

☆親戚の「新年会」無事終わりましたぁ〜♪   (土曜日)


リンゴジャムの会の皆様、お騒がせした「新年会」が無事終わりました。ありがとうございました(ペコリ) 前友ご夫妻からのラスクを食べながら、「頑張れ!」の励ましの声を思い出しながら・・ちょっとオーバーかな(笑) あ゛〜無事終わったとホッとしました(*-*)

サプライズがあり、今回はいつものお鮨屋さんではなく、最近行くようになった真岡の鮨屋さんの出前でしたが、オヤジさんのサービスで「鮪のカマの丸焼き」を頂きました☆まだまだサービスをしてもらうまでの仲ではないと思っていたのですが「蕎麦湯ゼリー」のお返し♪ですって♪♪ (そういえば・・前にお届けしたっけ!!) なんか〜とっても嬉しかったです。


☆ 「リンゴジャムの会」新メンバー紹介♪☆♪

前友の夫さんでーす!! (ちゃんとご紹介していませんでしたので) 前友さん同様とっても優しくて素敵な方ですよ☆ 確か・・9月生まれでしたよね!(間違っていたらごめんなさいです) 洋子先生と私も9月です♪
皆さん、よろしくお願い致します(ペコリ) いろんな話・・どんどん盛り上りましょう☆☆☆