sinfony2009-11-22

☆「リンゴジャムの会」に新しいお友達が出来ましたぁ〜♪   (日曜日)


「リンゴジャムの会」の皆様、寒い日曜日となりましたが風邪など引いていませんか?
新しい仲間を紹介をしたいと思います♪☆♪  コメントでご存知かと思いますが、「前友さん」です。私の親友で、ご主人のお仕事の関係で前橋にお住まいですが、もともとは鹿沼出身です。  前橋の情報や美味しい話、レシピ紹介などなど盛り上る事と思いますV(~~)V  どうぞヨロシクお願いします♪

リンゴジャムの会も栃木・長野・群馬とすごいですよね!!  何だかワクワクしてきましたぁ〜
忘年会・クリスマス・お正月・新年会・・と食べる事が続きます。『これは!!』というお料理やデザートに遭遇したら是非! 教えてね☆そして毎年作っているものや新しい発見もヨロシクお願いしますぅ〜☆☆☆



☆「梨ジャム」美味しく出来ました!

木綿茶屋のSenさんに教えていただいた「梨ジャム」結構美味しく出来たと思います♪写真は・・ごめんなさい。ジャムの手前の・・コンポート状態がとても美味しかったので、マスカルポーネと生クリームと卵をミキシング〜したものとキウイ・リンゴを添えてデザートにしてみました(・−・) これは3人分くらいあるでしょうか・・
その後しっかりジャムにしましたよ!