sinfony2009-11-21

☆えっ! もう土曜日(>-<)    (土曜日)


早いですねぇ〜・・11月もあと少し、来年のカレンダーが届き始めました。今年はいろんな事があっていろんな事で悩んで本当に時間の過ぎるのが早く感じます。 まだまだ若いとは思うけれど、やはり老化を感じる日々です。
今年出合った皆様とのご縁を大切に、またブログでのコメントで楽しいお話が出来る幸せ・・本当に「感謝」と心から思うSinfonyです(*-*)



☆柚子マーマレードジャム作り

またまた柚子を頂戴したので、今年(晩秋?)3回目の柚子ジャム作り☆ 流石にレシピは頭に入り、自分で言うのもなんですが・・上手に作れるようになったみたい(●ー●)