sinfony2009-10-25

☆読書会へ       (日曜日)


今朝になって風邪の熱(主人の)も下がってきたので、午後は「読書会」に行ってきましたぁ〜☆
毎月とても楽しみなんですが・・今回は課題の本「昭和史・戦後編」を100ページくらいしか読んでいないまま参加。ということで本日は意見・感想はなしで皆さんのお話を聞くことになりました。
本題から外れたり先生の知識あふれる話は大変勉強になった☆
                                                                                                                                                                     
☆「干し柿のワイン漬け」を作ってみましたぁ〜!!                                                                                                                                                                     

木綿茶屋のSenさん!! 早速作ってみましたよ♪ とっても美味しかったです♪☆♪ やはり赤ワインでOK!だと思います。義父母にも持って行き大好評でした☆ デザートに何かアレンジして一品出来そうですねぇ〜 ちょっと研究してみたいと思っています♪