☆前友さんが来てくれたのに・・       (土曜日)


今日は折角前友さんが前橋から来てくれたのに・・浩君の体調が悪く、ゆっくりしてもらえませんでしたぁ〜・・。
本当に残念でした。 あれから病院に行き、インフルエンザではなかったのでホッとしましたが、しばらく安静ですね! ひろ君とも健の散歩に一緒に行けなくて残念!! また是非来て下さいね☆
ブログにのっける写真も撮り忘れたぁ〜・・・私、今日はあわててたよね★



☆「加齢臭には朝シャワー」

中高年になると気になるのが加齢臭。 ニオイの原因は「ノネナール」という皮脂の一種で年齢とともに増える。石鹸をたっぷり使うよりも、朝41度のシャワーを1分間浴びるだけで、ニオイの原因になる皮脂の量は大幅におさえられるとか・・。 何と! 男性より女性の方が加齢臭・・多いんですって!!