☆ 今夜は星がきれい☆☆    (水曜日)

夜の11時、やっと仕事が終わりましたぁ〜・・・あ〜・・お疲れ!! 技工室から歩いて30秒、住まいに向かいながら夜空を見上げると・・満天の星空☆
天の川のようなものまで見える?? 思わず、両親の☆はどれかしら?? と、立ち止まった。
♪ 見上げてごらん〜 夜の星を ♪
歌いながら遅い夕飯の支度。 今夜は姉にもらった「ステーキ」のお肉を焼いて、冷奴かな(^0^)
宇都宮で一番古いお肉屋さん(松井肉屋さん) のステーキは、その辺のお店のステーキなど比較にならないくらい美味しい☆
わさび醤油でさっぱりといただく事にします。


井上陽水のCD

姉がコンサートに行って、CDを買ってきた。 ♪少年時代 ♪傘がない ♪クレイジーラブ・・などなど懐かしい曲ばかりだ☆ クレイジーラブは「かもめ食堂」だよね!!
♪今夜はギターで「少年時代」でも歌ってみようか・・・。 でも、健太郎が迷惑そうな顔をするんだろうな(笑)