☆ちょっと休みをしました・・・     (火曜日)


 先週の土曜日・日曜日で講習会も終わり、ハラハラ・ドキドキの「認定書」を無事! 頂戴いする事が出来ました♪♪
なんだかんだと忙しかったり、昨日は「片頭痛」で寝込んだり・・やっとPCの前です。

今度の日曜日は今年から参加している「読書会」の日です。 課題の本もまだ読んでいないので・・日曜日までに読まなければ(・−・) 因みに、今回の本は「塩の道 宮本常一著」です。民俗学宮本常一はあまり興味はありませんが、先月、隣にいた小島さんが・・「もう・・読んじゃった!! すごく良かった☆」と言っていたので、いつもよりは興味があるかな(●ー●)   先輩にお願いしておいたボランティア活動の方も連絡があり、いろいろと考えをまとめないと・・・やる事が沢山あり・・・・・ボケ防止にはよさそうです。


☆ぬか漬けの容器・・有難うございました☆

いつもお世話になっている i 歯科商会の方から「ぬか漬けの容器」を頂戴しました。Kさ〜ん! 冗談ではなかったのですね(笑) セロリ・ごぼうのぬか漬けも美味しいと聞いては、やるしかありません!!
早速、明日・・ぬかどこ作りに入ります。
頑張りますV(^0^)V