sinfony2009-07-16

♪村下孝三の『初恋』♪    (木曜日)


今日も暑いですね!!    野暮用で宇都宮の証券会社まで行ってきました。
ラジオから流れてきた「初恋」♪・・・。亡くなって10年だそうです。 村下孝三は宇都宮のコンサートに、どうしても行きたくて一人で行ったことを思い出します。
いい歌が沢山あって大好きでした。 この歌を聴くと・・今はもう社会人になっている甥が幼稚園の時の事を思い出します。 歌を聴きながらオシッコをしてしまった甥が 「修ちゃん(修二という名前です) オシッコむらしたこーぞー・・・」と言って 二コリ と笑った・・。  
そんな甥も・・もうオジサンです !!



☆ カスピ海.豆(とう)ーグルト?

カスピ海ヨーグルトの菌をもらいました。すでに豆乳で発酵されていたので、豆乳を入れて作りました。私は牛乳アレルギーなので私にピッタンコ☆
美味しい〜〜・・手作りの梅ジャムをちょっとのっけて満喫しています☆