sinfony2008-12-01

☆今日から12月ですね・・・


 今年は喪中のハガキが多いな・・・ !  だんだん昔を語れる親友・知人・親戚もいなくなってしまう。 私は今まで平凡な日常でしたが、今年の春くらいから、想定外のことが沢山あり、良い事・悪い事・・・精神的にちょっと草臥れました。(.-.)  とくにここ2週間は毎日がビクビク・ドキドキです。警察沙汰になるような事件まであった・・。深く考えさせられる事が多く、この齢にして自分の未熟さや不勉強、自己嫌悪になることが多かったかな・・。
来年はどんな年になるやら??

今日はまだまだ仕事が終わらない・・午前様になりそうです。これも嬉しい悲鳴なのでしょう・・・。