sinfony2008-11-30

☆夕方宇都宮オリオン通りを自転車でふらふら♪


 昨日は夜7時からオリオン通り清掃のボランティア活動に参加するため夕方宇都宮へ!  ちょっと早めに家を出て、 姉の家に車を置いて夕方の宇都宮を自転車でフラフラ♪♪ パルコの辺りはイルミネーションがとってもきれい☆  昨晩はあたたかくて、薄手の上着一枚で汗びっしょり !! 活動は18名集まり、市役所の方も参加した。 やはり「チューインガムのこびりつき」がすごい(・−・) ヘラを使って何とかとる・・いい汗かきましたぁ〜☆
終了後、楽しいティータイム♪ 真岡の街も気持ちよ〜くお散歩できるように・・ゴミを落とさないよう・・見つけたゴミは拾う事にしよう(^-^)