sinfony2008-11-21

☆歯の治療

 今日は歯の治療でした。 ほとんど毎日、歯科医院には出入りしているのに・・いつになっても自分の事となると緊張するもんですね。先生もスタッフの方達もとても優しいので良かった(^-^) 今日はちょっと痛かったが、歯があるからこの痛みを感じる事ができると思うと我慢もできる。歯は大切にしよう!!


☆ 仕事の悩み

 お陰さまで「入れ歯」の仕事が増えてきた。先日の「部分入れ歯調整なし!」 から嬉しい悲鳴です。なのですが・・
この年齢で目と体力に自身がありません。仕事の他にも主婦業や親の介護にも時間を作らなければならない・・。私は不器用な人間だから、仕事に夢中になると他がおろそかになる・・。 やはり適量の仕事にしておくか・・それとも最後の自分へのチャレンジか・・。ただ仕事はとても好きだし楽しい・・・☆ 


☆ スコーンを作ってみました♪

チョコレートソースをかけて焼いたら固まってしまいました(・ー・) 見た目ちょっと悪いですが、味はいいです☆