☆宿命は素材・運命は料理

 生まれ持った素材(宿命)をどのように料理(運命)するか・・・料理の仕方で人生が良くも悪くも・・・。ただ、人生に無駄な事など一つもないのだ-☆ たとえ、結果が自分にとって不本意だったり失敗だと感じても、決して無駄ではないと思う。経験した事をどれだけ自分のものにしていくかが大切なのでは・・・。


☆パリのオペラ座の天井画はルヌヴだった!

現在のオペラ座の天井画はシャガールの絵ですが、私は前に天井画を見た時「以前は違う絵だったよなぁ〜」と思ったことがある。ただ何気なく・・何となく思っただけなんですけど・・。 やっぱり!! 今日のテレビで謎が解けました。 もともとはルヌヴの天井画だったという事が分かり、すっきりしました♪♪
 (気付くのが遅いよ ★)