sinfony2008-11-20

☆真岡木綿会館へ

 友人と機織りの体験をしてみたいね! という話になり、予約状況を聞きに木綿会館へ行った。結構予約でいっぱいとの事でした。 とりあえずパンフレットをもらって会館見学(^0^) 館長さんはとても丁寧に説明してくださり、勉強になった。  館長さんに「昔、何処かでお会いしませんでしたか〜?」と思い切って尋ねてみると・・館長さんのご兄弟だという事が分かった。 何か・・とても懐かしく話をさせてもらい嬉しかった ♪♪ 金鈴荘の庭で生ったカリンをもらった♪


☆「東京インテリア」インターパーク店へ

午後、今日オープンの東京インテリアへ「じゅうたん」を見に行った。 店内は思っていたほど大きくはなかったが、すごい品数!! やはり素敵なじゅうたんは値段も高い(・−・) とため息・・・。手頃な物が見つかったので買った・・。明後日届く。 お部屋に合うかどうか・・ちょっと心配です★  帰り「伊澤商店」とい小さなカフェで「スコーン」を買った。 私の顔を覚えていてくれて・・嬉しい(^-^) チョコ・レーズン・ストロベリーの3種を買ってみた。 これは美味しいぞ☆ 今度ランチへ行ってみることに☆☆☆