☆「片頭痛・・・」

 昨日からまたまた片頭痛・・・ 悩む年頃でもありませんが、今回はストレス抱えてます。 いつもと痛む場所が違うのでちょっと気になりますが、3・4日は痛みとのにらめっこです(・−・)  朝は 大好きな珈琲をやめてミルクティーに。特効薬の効果も最近は期待できないので、ひたすら我慢です。



☆「夕食は外へ」

頭が痛いので台所に立つ気力もなく、買出しもしてなかったし・・夕食は八木岡にある「吉恵」へ。
 行き着けなのでおまかせコースです。 酸味のきいたゴマペーストにタコ・キュウリ・柿の入った和え物。さつま芋を使った変り揚げ物・5種類のきのこあんかけの魚・ささぎの入った栗ご飯、みーんな美味しかったです。秋の味覚三昧でとっても幸せでした。 でも頭痛いよ〜(*-*)