sinfony2008-09-21

                              
 
☆「風の詩」 錦秋 


 「心の中にぽっかり空いた部屋がある
 そこで私は言葉にも形にもならないものたちと静かに向き合う
 詩の行間のように日本画の余白のように
 なんにもないままに いつまでも残しておきたい大切な私の部屋」
                    <星野富弘>
 

ポカーンと心に穴があき、一瞬時間が止まったかのように錯覚する時がある。
 これが現実なんだよ! と我に返ったとき不安な気持ちになる。私だけでしょうか・・。 きっとその心の部屋は空いたままの方がラクチンなんだよね >-< 心の部屋  大切にしないと(・−・)



☆ おはぎ

 小豆を煮たのでおはぎ作り・・ちょっと甘かったかな(^-^)
 temarigamaさんのお皿・・重宝してます。何を盛り付けても美味しそうに見えます。ほら・・おはぎ美味しそうでしょう? 料理の腕もいいんですけどね(笑)
作っている時に ふと 思い出したのですが、昔読んだ本で、嫁が悔しいから姑の食べる「おはぎ」に鼻水を入れちゃうんです(大笑) えっ! 私??そんなことは絶対してませんVV 本当です V-^ 




☆コメントまでに原因不明の間があいてます。