☆「真岡市民会館 小ホールへ」
 
今日は夕方「千葉 清加さんのヴァイオリンリサイタル」へ行ってきた♪♪                   小ホールなので落ち着いて聴く事ができた。                               プログラムの中でだーい好きだったのは ♪「エルガー: 愛のあいさつ」単純な旋律の中に優美さがあふれている。♪「サラサーテ:カルメン幼想曲」よく聴くメロディーだ。 たまには現実を忘れて音楽を聴くのもいいものだ☆
あ゛〜・・現実に戻って自宅に向かって車を走らせた・・家に帰りたくないな!! <ヴァイオリンは甥が小さかった頃習っていたが・・大変迷惑な練習だったと記憶している。途中でなげだしたらしいが・・(笑)>
 

☆「ネガティブな性格・・」

一見明るそうで順風満帆に見える人でも、話してみると意外な人生だったり想定外の事を言ったりする。
「私ってネガティブなんだよね・・と」                                   私もどうも・・悪い方へダメな方へ考えてしまう >-<
やはりもって生まれた性格だろうか・・・。




☆コメントまで原因不明の空間があります