☆「新車が来て一週間☆」

 今日で一週間・・ちょっと慣れてきたかな(・−・) CDを聴きながら調節したり、あっちこっちとしながら運転。(ソワソワ)
前の車はラジオが壊れていたので、久人ぶりの大好きな「大沢悠里のゆうゆうワイド」を・・「ため息をつくと幸せがひとつ逃げて行く♪」懐かしいテレフォン身の上相談が始まった。 今日の内容は遺産相続について・・最近新聞でも、個人的な相談事でも、多いなぁー・・この話題。
聴いていると腹の立つような相談内容だった。結局相談者もきれい事言って、遺産が欲しいだけなんだな〜・・
一応弁護士さんの回答を聴いて、しばらく し〜ん と静かな時間。
音のない時間もいいものだ\V0V/





☆コメントまで原因不明の空間があります