sinfony2008-09-15

                                 
☆「新車にビクビク(・−・)」

今まで乗っていた車も12年目、いろいろ考えると不経済なので小さい車を購入しました(ローンで)
なんか運転にビクビク・・。とても何十年も車の運転をしてきたようには見えません・・コチコチで宇都宮の姉宅まで何とか無事到着。 私って・・どうしてこう鈍いのか・・自分で自分を情けなく思いました。(●ー●) 暗くならないうちにと早めに姉宅を出て無事到着。 あ゜ー疲れた・・私はあまり車の運転は好きじゃありません^^  車は助手席の方がいいですね☆


「吉田屋の水羊羹」

おみやげに日光の「吉田屋の水羊羹」をもらっいましたぁ〜  マーちゃん! ご馳走様です。美味しかったよ☆☆☆
鬼平屋」の並びにあるお店だとか・・ 水羊羹はさっぱりとした食感がいいですね(^-^)




☆コメントまで原因不明の空間があります