今日は寒い(>-<)

今日は寒いですねぇ~(>-<)

まだエアコンで頑張っていますが さすがに寒い!

ファンヒーターをこれから出そうと思います!

 

明日・明後日と一人旅に塩原に行ってみようと思っていたのですが・・・この天気ではどうしたものか?

幼い頃家族旅行で毎年行っていた旅館がまだ営業していて、外観はとても泊まってみたいと思うような旅館ではないのですが、昔を想い出しながら行ってみたくなって(^_-)-☆

 

★ココファームワイナリー

台風19号でワイナリーも被害があったと新聞で読み心配していましたが営業しているとのことで安心しました!

お礼に使うためワインを足利まで買いに行きたかったのですが、今回はインターパークで購入。

私は飲めないんですけれど赤ワインだったら辛口のフルボディが好きです!(味見する程度で) 無難に赤のミディアムボディを選びました(^_-)-☆