東武のお惣菜

★昨日はとんぼ返りで宇都宮へ

先週行ったのですが用が足りず、必要な書類を持ってまた行ってきました(・_・;)

行く前には電話で必要な書類を確認すべき!  ですね(^_-)-☆

ついでに東武のお惣菜を買ってきましたが・・・

これが美味しくなかった(>-<)

柿安の黒酢酢豚・お隣の中華のお店のイカときゅうりの葱塩、ポンパドウルおかずパンなどなど

どれもお値段ばかり良くて味は今市でした。

お刺身も結局買えず、帰り道、上三川の「オータニ」で買い足し、我が家にはオータニの方が安心して買い物ができます(^^)

 

★★ 一昨日の新聞の栃木版に「7月25日足利市民プラザ文化ホール反田恭平コンサート受付中」とありました。

あ~ チケットが完売していないんだなぁ~・・・と新聞読みながら私がつぶやくと、反田恭平なんてお前がさわいでいるから分かるけれど、知らない人の方が多いんだよ! とドラに言われ(・_・;)

ん~・・・そうかもネ!