昨日は楽しい1日でした(*^_^*)

★義理の兄の会社の30周年記念パーティーが東日本ホテルで11時からありました。

義理の兄は社長から会長へ 甥が社長へとなり その挨拶も兼ねていましたが、甥・姪一家とも久しぶりに会えたし、様々な企業の方たちとの出逢いもあり、楽しい時間でした。

そうそう社長挨拶では甥のボケの連発でしたが今市すべって(^^) 前もって言ってくれてたらドラがつっこんだのに! 

 

失敗したことは

平服で(ノーネクタイ)というので平服で行きましたが、やはり男性はネクタイにスーツ、女性はそれなりの服装がほとんどだった事。

そして、サプライズで義理の兄に渡す「花束」を東日本ホテルの花屋さんに発注したこと。クラシック真岡でのリサイタルで使っていたお花(5.000円)と同じ感じでと思っていましたが・・・ホテル価格だったのでしょうか? やはり真岡の花屋さんで購入していけば良かったです(>-<)

値段の割には豪華さがありませんでした(-_-;)

まぁ~そんな事も良い経験となり、楽しかったです。

 

あわてて帰り夕方は上三川のお通夜へ

ドラを葬儀場へ送って行き、私はひと休み(^^)

やはり疲れたのかテレビを観ながら居眠り・・・。

ドラがお通夜から帰ったことも気が付きませんでした(^^)

 

★★トラ②の首輪がまたついていました(=^・^=)

隣の奥さんに聞くと自然に取れてしまったとの事でした(笑)

ヤレヤレ