またヨロシクお願い致します<m(__)m>

今日から10月 またボチボチブログを始めますので(^^)

どうぞヨロシクお願い致します<m(__)m>

 

早速 昨日の出来事からお話ししたいと思います!

昨日は粕田公民館で「ミニディ」という行事がありお手伝いに行ってきました!70歳を過ぎた方対象にボケ防止体操や歌を歌ったりして、お昼を食べて解散。

お手伝いはその準備とお昼を作ります。

私達は公民館8時30分集合、私は自転車こいでギリギリセーフ(・_・;)

真岡市のボランティアの方(80歳過ぎくらいの方が3人)がいらして、生演奏で昔懐かしい歌と踊りを披露してくださいました(^^)

衝撃的だったのはボランティアの方の白のドレス姿での「♪瀬戸の花嫁」でした^m^

最後は私達も一緒に歌って♪(^-^) 

 いゃ~・・・皆さんお元気だなぁ~(-_-;)

人生100年を目の当たりにし 逆に元気をいただいたような気がしました。