敬老会無事終了   11日の記録

★予定通り公民館集合
無事、終わりました(^^)
が、私は粕田に親しい友人もいなくて、今回の班長さんの奥様もほとんど初対面。 狭い公民館の調理場はすれ違うのもやっと、何をどうすれば良いのやら分からなくて・・・、最初は居場所がありませんでした。
そのうちだんだん(・・;)やることを見つけることが出来ました。
10時から始まり、そのうちカラオケ♪、やはり年配の方なので古い歌・民謡が多かったです。
お年寄りのカラオケは不思議なもので、歌いはじめからだんだん遅れてきて、途中メチャクチャ、でも最後はちゃんと合うのでビックリしました(笑)
若い奥さんは石原裕次郎の歌を知りませんでした。

片づけて帰宅1時30分、私はお昼を食べなかったのでお弁当と紅白のお饅頭を持ち帰りました(*^_^*)