佐野らーめん   13日の記録

NHKの朝ドラ「まんぷく」を観ていたらラーメンが食べたくなりました。
で、お昼にマルちゃんの「佐野らーめん」(茹でて作るタイプ)を買ってみました。 これが安くて美味しかった!
チャーシューを買い忘れたので、トッピングはメンマ・ゆで卵・ほうれん草・葱です。
おススメですよ(^_-)-☆


★★靴下の色が違ってた(-_-;)
今日は歯の治療でした。
慌てたつもりもなかったのですが・・・名前を呼ばれてユニットに座り、スリッパをぬいだ瞬間 アレ?
右足と左足の靴下の色が違うではあ〜りませんか!
\(◎o◎)/!
デザインは同じで左足が黒、右足がグレー、こういう靴下か!?と思えば思えなくもないけれど、やはり変です(>-<)
皆さん、注意しましょう!!