ATMでお金がおろせなくて・・・(-_-;)

★昨日「もうしん」のATMに行きました。

暗証番号が違っているという表示でお金をおろす事ができなかった('_')

ATMを利用したのは半年前、でも番号が違うはずがない!  と思い何度もやりましたがダメ(-_-;)

記憶違いかと思い、心当たりの番号で挑戦しましたが・・・やはりダメ(>-<)

印鑑も持っていなかったし、お昼の支度もあったので、昨日はとりあえず帰宅。

今日は本店の「もうしん」に行きました。

やはり番号違いでダメ・・・

仕方なく窓口で。

なんとも納得いかなかったので、本店のドライブスルーでやってみたら!\(◎o◎)/! 

何と!!! 大丈夫でした☆

 

今回のことで思ったのは半年間ATMの利用がなかっただけで、忘れてしまうものなのか・・・という事です。

最近ボケているし・・・こんなことまで忘れちゃうのかしら・・・と自己嫌悪(-_-;)

でも、暗証番号は間違っていませんでした(*^。^*)

やれやれ☺

因みにカードを作りなおすと1080円かかるそうです!