8月も終わりか・・・

★毎月25日が請求書発行の日です。

暑い暑いと言いながらもう8月も終わろうとしています(-_-;)

このところ雨や雷で急に変わる天気、まだ残暑キビシイようですがあっという間に時間が過ぎていきます。

 

そうそう・・・先週パーマ屋さんに行きました。

私のメモ用紙には2時30分と書いてあったので5分前にパーマ屋さんにトウチャコ(^^)

ドアを開けると店長がビックリ(*_*) 予約は3時だというのです!

でも、ちょっと不機嫌な顔ではありましたが、前のお客様が帰ったのでOK!と。

私は帰るとき「ごめんなさい」と勘違いを謝りましたが、何となくスッキリしていません。

やっぱりボケたかな(-_-;)