昨日の朝はあわてました(-_-;)

★朝、寝ているとピンポ~ン♪が \(◎o◎)/

ハッと飛び起きると 時計は6時5分でした。          

いつも寝坊している私ですが、日曜日となるとよけいに寝坊します。 (時々間違って早起きすることもありますが(^_-)-☆)

あわてて身支度をしましたが(-_-;)  間に合いませんでした。

(>-<)

少ししてドラの携帯にメールが入り、詳しいことが分かりました。

 

粕田は農村地区なのでとくに農繁期は朝は早い方が多いのですが、私にとっての朝の6時のお客様は早すぎるかなぁ~・・・と思います。

 

 ★★今夜は「肉じゃが」

新じゃが・新玉ねぎが美味しいですね!

リクエストもあり、今夜は「肉じゃが」とカツオの刺身です(^^)