内田裕也さんのお別れ会

★私はテレビを観ていて堺正章さんの弔辞が気になりました。

樹木希林さんが呼んだんだと・・・

よく「本当の夫婦は一年以内に夫婦ともに亡くなる」な~んて聞いたことがありますが、これに関しては根拠が分かりません。

残された相棒がいつ死んだかなんて 先に逝った方は分かりません。でも、テレビに映った希林さんの遺影の目は、希林さんが裕也さんを呼んだように感じました。

 

私が死ぬ時は、すーっと消えていければいいなぁ~と思います。

 

 

★★デジタルチラシ

昨晩、宇都宮の姉から宇都宮東武のチラシに知っている陶芸家の方の焼物がある! と電話がありました。

新聞のチラシを探しましたが、どうやら真岡市の新聞にはチラシが入っていませんでした。 残念!

そこで、デジタルチラシで見ると、写真発見!

今は便利な世の中です!