ベンチがあったら座りますか?

★朝のラジオで、東急電鉄駅古材活用プロジェクトというのがあり、古材を利用してベンチを提供する活動の話をしていました。

私が短大時代利用していた東急池上線(五反田~蒲田を走るレトロな電車です)、この駅が中心になって活動が行われているとか(^^)

で、ベンチがあったら座るか?

という話をラジオで話していたのですが・・・

私は60歳を過ぎてからベンチとトイレが気になるようになりました。これは老化現象なのか、座れる場所があるのは有り難いし、トイレは確認しておかないと大変な事になったりして(^^)

高齢化社会で駅の古材を利用してのベンチは良いと思いました(●^o^●)