明けましておめでとうございます! 

 明けましておめでとうございます!

今年もどうぞヨロシクお願い致します<m(__)m>

 

皆さま お正月いかがお過ごしでしたか?

私は風邪を引いたのか、元旦の朝から3日の夜まで、37度ちょっとの熱が出てしまい、お粥を食べながらひたすら寝ていました。

微熱でしたが気持ちが悪くて、トイレに行ってはフラフラして、はって布団へもどって来たりと・・・(>-<)

体力・気力の衰えと、老化を感じました。

おかげ様で今日は平熱になり、食欲もあり、元気になりました(^^)

 

皆さま、健康には十分気をつけてお過ごしください

<m(__)m>

「sinfonyの日記」ヨロシクお願い致します_(._.)_