那珂湊「かあちゃんの店」   28日の記録

★ 今日は天気も良く☀仕事も終わっていたのでフラ〜っと当てもなく出かけました。
笠間方向に走って、急に思い出し「大洗町漁協かあちゃんの店」に行ってみましたが・・・すごい行列(>-<)
今日はあきらめて違うお店に行きました。残念!!
ここは以前テレビでやっていて、漁師の奥様たちがやっているお店です。
那珂湊なのでお魚中心のメニューですが、私は魚が苦手ですが食べられるメニューもあるので、また挑戦してみたいと思います(^^)

このまま帰るには時間が早かったので、「竜神大吊橋」へ。
紅葉にはちょっと早かった(T_T) 
11月1日〜11月30日ので、紅葉まつりです(^_-)-☆
吊り橋のすぐ下でバンジージャンプをやっていました!
近くで見たのは初めてだったので興味津々、ずっと見ていました(^^)