トッポジージョ   25日の記録

★昨日・今日と☀ 洗濯日和です(^^)

トッポジージョって覚えていますか?
私がお気に入りのポロシャツを着ていたら ドラに「トッポジージョみたいだ!」と言われました(*_*)
トッポジージョ?? 顔は覚えているけれど着ている服までは思い出せませんでした。
検索して・・・なるほど(・・;)
記憶のトッポジージョはもっと可愛い顔をしていましたが、けっこうまぬけな顔だったんですね(>-<)


★★一昨日の話ですが ちょっと長いです_(._.)_
午後イチ(2時30頃)整骨院に行く前に JAはが野真岡直売所に「草餅がまだあったら良いなぁ〜」と思いながら行きましたが、品物はほとんど完売でした(-_-;)
ある訳ないよね(^^)
「真岡メロン」が沢山あり、美味しそうだったので2個買ってみました。
笑えたのが
つけまつ毛が斜めで落ちそうなレジのお姉さん(本当はオバサンです(笑))がスゴかったです\(◎o◎)/!

「ヘイ! いらっしゃい!! メロン、美味しいよ〜〜(^^)
私が「1個は箱に入れたいのですが?」と聞くと
「箱は150円するの、箱は食べられないからいらないんじゃない!?  その代わりいい〜袋があるから(@-@)」
袋はいつものJAの袋です(-_-;)
1個は病院へ持って行くので、もうちょっといい袋があったら嬉しいんだけど・・・と私が言うと、
「箱に入ってたって袋だって、このメロンは美味しいんだから!」って、斜めつけまつ毛のお姉さん。

そして、私が駐車場に出た時に、お大事にね(^^)と微笑んでました。

優しい人だな♡ つけまつ毛,落ちなくて良かった
!!