えびさわ整骨院へ   16日の記録

★午前中 えびさわ整骨院へ!
痛みが少し無くなったので先月行かなかったら・・・またちょっと痛くなり出して(>-<)
今日は1時間くらい電気治療とリハビリ、
これから3日おきに通う事になってしまった(・_・;)


●木綿茶屋のSenさん、トマトの事教えてほしいのですが(^^) あの美味しいトマトの売っている期間を教えて下さぁ〜い(゜o゜)
スーパーのトマトもいいけれど、たまに買いに行ってみようという事になりまして(^^)
ヨロシクです


★★私には信じられない事です!
先日、義父母が飼っているクロ柴犬が夜中に来た野犬に腹部をかまれました。
ですが病院へは行かず、とくに治療もしませんでした。自力でなめて治したようです。
私は犬がそのような怪我をしていることは知らず、昨日知りました。
おかげ様で犬は元気で、怪我はカサブタになっていましたが、犬に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
番犬をしてくれて野犬にかまれたんだと思うと・・・。