パンナコッタ    15日の記録

昨日は午後から「うさぎの会」でした。
楽しかったのですが・・・
ちょっとガッカリと汗をかきました。

●ガッカリの理由は「パンナコッタ」です。
皆さんに配ったのはいいのですが・・・なかなか食べてもらえずテーブルの上に置いたまま(-_-;)
ドンドンあたたまり黒蜜は浸透していき、とけたアイスクリーム状態でした。
何人かの人は「美味しい〜」と言ってくださいましたが、もう作っていくのはやめようと思った次第です。


●汗の理由は「手話」です。
うさぎの会では要約筆記さん、手話と筆談なんですが、手話が出来ない人は無理に手話を覚えなくても良いということで参加していたのですが・・・
昨日は手話を覚えてくださいネ! と言われてしまい(-_-;)(-_-;)(-_-;)でした。


★反田恭平さんポーランドへ行ってしまった(T_T)
なんと反田さん、ワルシャワに着いたけれど5度目のロストバゲージ(>-<) でもトランジェットする前の国に置いてきぼりになっていたそうです(-_-;) 見つかり良かったです!(^^)