洗濯日和   17日の記録

今日は仕事(^^)
私は午後だけ仕事なので午前中はシーツや毛布の洗濯、
動いていると汗びっしょり(-_-;)


★昨日は笠間へ出かけ 帰りに益子の道の駅に行きました。

連休の日曜日とあって人が多かった!
犬も一緒の方が多くて、私が出入口の所のベンチでジェラートを食べていると、チワワを連れたご婦人が隣にすわり話しかけてきました。するとポメラニアンを連れた男性が話に入ってきて、通りすがりの柴犬を連れた方も仲間に(笑)
久しぶりに犬を抱っこしたりして楽しい時間を過ごすことが出来ました(=^・^=)

チワワの飼い主さんは大変な犬好きで、いろいろ悲しい思いをしたと涙ぐんでいました。
健太郎の話も真剣に聴いてくれて、何だか気持ちが楽になりました。


●猫の健ちゃんは 今日・・・お昼頃来て、ご飯をあげると仰向けになってくつろいでいました(^_-)-☆