ゆず塩ラーメン・真岡のスタバ 13日の記録

★今日は仕事お休み
毎年親戚と友人に送っている笠間の「小澤栗園の栗」
営業していれば行く予定でしたが、15日からという事で(>-<)
フラフラと「もてぎの道の駅」へ
グランプリ2回優勝の「ゆず塩ラーメン」食べてきました。
もう混んでいないだろうと思ったらとんでもない(*_*)
平日だというのに行列です!
私達は早めに行ったので直ぐに食べることが出来ました(^^)
残念ながらドラは「美味しくない」と。マルちゃんのラーメンの方が美味しいと言うのです。
私はしょっぱくて(>-<)・・・麺が好みではありませんでした。
てな訳で 我が家の好みのラーメンではありませんでした(T_T)

★★★帰りに真岡のスタバへ、はじめて行きました(^^)
思っていたより店内が落ち着いた雰囲気に また来ようと思いました(^^)♪